小規模オレオレ詐欺?

オットくんがケータイを忘れて出かけた夜。
知らないケータイ番号から電話がかかってきてデスね。


??「あもしもし?オレだけど」
や、まあオットくんだろうなとは思ったんですが。誰かに借りてかけてきたんだなと。でもちょっと、いつもの電話と声の感じが違って聞こえて、えーっとまあ本人だよねえ、いやひょっとして間違い電話かな。。?
とちょっと躊躇していたら。


??「今日、やっぱり夕飯食べてくことになったから。」
これがサギだったら。

お腹を減らしたオットくんが帰ってくるわけか!

OT「ただいま~お腹減った~(´+ω+`)」
えっお夕飯作ってないワヨ、食べてくるって言ったじゃない。
OT「ええそんなこと言ってないよ!腹減ったよ!( ´Д⊂」
何よ知らないワヨ!リコンよ!
OT「ええ早!しかもそっちから!?(゚Д゚||;)」
もう大変な騒ぎに。阿鼻叫喚の地獄絵図ですよ。こんなことして何が楽しいんでしょう(ほんとだよ)。
いやあオレオレ詐欺って本当にひどいですね。


ハートをつける ハート 2

“小規模オレオレ詐欺?” への2件の返信

  1. その電話がほんとうにサギだったら・・・、その詐欺師は本当に非道いヤツだと思うです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です