六花亭、渋谷東横店に出現!10/11(木)より

六花亭風呂敷、大きいよいつもくりおねさんに教えて頂く六花亭(北海道物産展)情報ですが、ちょうど入手したので私もupしてみます。
東京では現在開催中の日本橋のあと、10月11日(木)~10月17日(水)に渋谷東急東横店で北海道物産展とのことです。西館8階 催物場にて。


これには六花亭くるのかな?と思って公式サイトの催事出店情報で確認したところもちろん!六花亭も出店です。
ソフトクリームはくるのかしら!ちょー食べたい!!お願いきて~。
あと物産展ってたいていデパートのすごい上の方の階ですよね。一階とかもっとさくっと立ち寄りやすい場所でソフトクリームコーナーだけ出してくれないかなあ(かなり本気)。
ちなみに写真は買い過ぎつつもgetせざるをえなかった六花亭ふろしき♪です。


ハートをつけてあげて ハート 0

“六花亭、渋谷東横店に出現!10/11(木)より” への5件の返信

  1. 日本橋で昨日食べました。
    夕方には売り切れなので、
    開店直後にダッシュすべし(・・)。
    今日のおやつはバターサンド♪

  2. おお、東急東横店でも六花亭さん出店ですか。うれしい情報をありがとうございます。
    あそこでやる時は基本的に定番品の品揃えになるのではないかと思いますが、新作などは持ってきてくれるかもしれません。チョコマロン、買えるといいですね。

  3. >shamonさん
    食べましたか!しかも夕方には売り切れ!私が行った時にも夕方近くでしたが、じゃあギリギリだったのかも。危なかった!
    バターサンドもおいしいですよね~。

  4. >くりおねさん
    えへ、そうなんですよ~渋谷はよく使うので嬉しいです。チョコマロン今度はいくつ買おう。。
    >あそこでやる時は基本的に定番品の品揃えになるのでは
    ほう、なるほど。ソフトクリームもきてくれないかなあ~、すっごくおいしかったんです~。

  5. 六花亭チョコマロン、渋谷でget

    渋谷東急東横店の北海道物産展で、チョコマロン無事getです。
    超絶な美味しさだったソフトクリームはまことにまことに残念ながら渋谷には来てませんでした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です