80年代中学生女子の日常会話、下品注意編

週明け早々よせ?やめろ?
すいません突然思い出したアホな思い出のお話です。
中学の時ね?
ちょっとエロい雰囲気の女子がいたのですよ。
髪長ぁくて、小柄で小顔、わりと可愛らしい顔立ちで、肌の色はちょっと黒め。髪も真っ黒。しかしそういう外的要因がセクシーなんじゃなく、彼女の場合は仕草とか立ち居振る舞い。が、妙になまめかしい。髪を肩からはねあげたり、机に手をついたりする動作がやけに色っぽくて、声とかしゃべりかたもなんか艶っぽい。ちなみにわりとハスキーな声でした。
そんな彼女がある日、あれは一体なんのきっかけだったんだろうか。。。
艶「ねえねえェ、で始まってェ、ニーで終わる3文字の言葉、知ってるゥ?ウフ」


とか言い出すわけですよ!!!(脂汗)
ちょ(@Д@||;)おま(||;@Д@)今2~3時限目の休み時間ですがナニを言い出しているのですか(@Д@||;)
当然こっちはすっとぼけるわけですが、もう一人クラスにいた、天真爛漫で純朴な、優しくって気だての良い女の子がですね、
純「ええ何それ?知らなーいなになにー?(*´∀`*)~゜」
のるな!!釣られるな頼むから!!

艶「ウフ、当ててみて(はあと)」
純「ええ~わかんないよ~」
艶「全部で3文字だよ、ウフ」
純「えーじゃあ真ん中にあと一文字入るだけなのー?」
艶「そう、ウフン」

いや、実話ですんで。マジ実録。書いてて自分もさすがにそんなわけないんじゃないかと不安になってくるくらい実話ですんで。
で、あわわあわわと思ってる私をよそに授業が始まって終わり、次の休み時間に前の席だった純旗さん(仮名)が振り向いて、
純「ねえねえあひるちゃん、艶山さん(仮名)が言ってたこれ、書いてみたんだけどわかんないんだよねえ。。(´・ω・`)」
見るとノートの端っこに、
「オ○ニー
 オアニーオイニーオウニーオエニーオオニー
 オカニーオキニーオクニーオケニーオコニー」

って50音分順番に書き出してあるとですよ!!(途中までだったけど)
当然正解もまじっとるですよ!!

純「あひるちゃん、どれか合ってるやつあるかわかる?(´・ω・`)」
(ぶるぶるぶる)(首横振)
純「そっかあ~なんだろう気になるなあ~(*´Д`*)・゚・」
艶山さん(仮名)。。どうしてる(どうなってる)のかなあ。。あと純旗さん、正解わかったかなあ。
【たぶんどうでもいい追記】
卒業アルバムで確認したところ、お名前は艶名さん(仮名)だったと思い出しました。そうだった!ああすっきり。【追記終わり】
河よりも長くゆるやかに(吉田秋生)
このアホすぎる男子高校生日常マンガを読んで、そういや女子も相当アホだったなと思い出したのでした。

**あひる似たような下品リンク**
**危険な果実
**悔しいけれどお前に夢中


ハートをつける ハート 2

“80年代中学生女子の日常会話、下品注意編” への19件の返信

  1. 純旗さんはわかったけど
    艶山さんはだれだぁぁぁぁ
    でも私中学のとき純垣さんだったので
    多分知らなかったと思う。
    何のことか知らされたら泡ふいてたかもしれない。
    艶山さん、その言葉覚えたてだったんじゃない?
    ほんとの艶はそんなこと言い出さない気がするよ。
    ちなみに、先日はなしていた
    サマーちゃんの話、
    私の頭にあったサマーちゃんは
    サマー違いでした。
    あひるサマーちゃんとは私知らないわ。
    はぁ、びっくりした。

  2. >ゆいな
    ぶは、やっぱわかった?純旗さんね、20歳前後の頃偶然会ったら幼稚園の先生だっていってたよ!ぴったり!
    >何のことか知らされたら泡ふいてたかもしれない。
    いや~すごいよねえ。。高校でも大学でも、女子はマジ知らない子いそうだからねえ。
    艶山さんも覚えたてかあ、そうだったのかも。うん。ちなみに実は名前が曖昧で、艶岡さんだったかも。。
    (あ、そしてサマー違いでしたか。よよかった。。^口^)

  3. ぶははは!!
    わたしの周りでは「おっ、何~!?」っていうのがはやっていたことを思い出しました。そっかぁ中学生で知らない人がいたのかぁ。あ、もしかして×××の家庭の人かな。(怖くてここに書けない)

  4. 三文字だったら「オニー」で三文字だよなぁ…。
    とか思ってもみた!

  5. >kinocoさん
    >わたしの周りでは「おっ、何~!?」っていうのがはやっていた
    あ~それうっかり言っちゃってあわわと思ったりするんですよねうんうん。
    ど、ドコの家庭のヒト?!

  6. >ぽんちさん
    あ、「ー」を抜かして3文字、とかちゃんと注釈付きだったような気がします(爆)ぬかりはありません。

  7. そういえば中学のころ、
    「近藤、向かって来い」って言って
    って言われて連呼したことありました。
    ひどい。
    いたいけなのに。
    岡、でもわからんなぁ。。

  8. オ ヤ 二”(じ) ー。
    オ ハ 二”(ぎ) ー。
    お し り ー。
    お 気 に ー。
    お ち ち ー。

  9. >ゆいな
    >「近藤、向かって来い」って言って
    ぶは!!お前が買ってこいだよなあ!(違)
    岡じゃなかったっけ。。うーん確証が持てん。。今度アルバムチェックしよう。(こんなことで)

  10. >てけてけさん
    なんかどんどんずれてますが(笑)
    「お気にー」はいいですね。条件を満たしかつほのぼのですね。

  11. オォ キ 二 ー ! m(_ _)m

  12. >てけてけさん
    !!(^▽^)
    (そして8の書き込みをついタテ読みしてみてしまいましたが違った)

  13. 「ねえねえェ、マで始まってェ、ンで終わるカタカナ9文字の言葉、知ってるゥ? ウフ」
    とかいうお問合せに対して
    「マスターキートン!」とかいうヲタ回答で返してあげるのと同じです。

  14. ちょ!?まん[下品注意]

    いやいや!
    ナニあひるちゃんどうしちゃったのと思わないであげてください!?(思うよ)(いや思わないか?)
    私のせいじゃないんですて!
    先日ご紹介したshibafのコースターにとんでもないナゾが隠されていたんですて!
    女の子グッズがいろいろプリントされててかわ….

  15. [下品注意というよりは] 赤ちゃんの「ま○この洗い方」問題、明るく語られるてぃんこに比べて女性同士でもタブー視 [深刻じゃないですか?]

    そ、そうなの!?産婦人科とか保健師さんとかが普通に教えてくれるものだと思ってました!人によるとか地域によるのかもしれないけど。
    ■ 【深刻】 「ま○この洗い方」問題  女 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です