帽子が風に飛ばないようにクリップ

帽子どめちゃんを帽子にステキ雑貨情報です。
江ノ島用に、帽子どめを買ったのん♪
帽子と服をクリップで留めるの。


雑貨屋さんでみかけて「うわこんな可愛い道具があるのね!?」と思って、ほしくてですね。江ノ島の前日に思い立って、近所のダイエーに(笑)探しに行ったらこんな可愛いのあった!
帽子とめちゃんお花とてんとうむしなの。


他にも、黒くてゴムとプラスチックでスポーティーなの(525円)とか、あごにひっかけるゴム(なんと52円!)とかいろんなタイプがありました。
このチェーンの華奢なのも何種類もあった。いるかとかふくろうとか。チェーンのシリーズは1,990円。ちょっと予算オーバーでしたが。。。(でももっと値が張るものも多いとか)もともと麦わら帽につけていたあひるバッヂとあまりにぴったりだったので選択。
1,500円くらいの価格帯のもあったのだけど、そちらはチェーンやビーズの細工が華奢すぎて、風で切れちゃうんじゃないかな。。という感じだったので丈夫なほうにしました。
帽子止めちゃんupアップでみるとこんなかんじ。

実際役に立ったよ!(^口^)飛ばされたけど飛ばされなかった!
おしゃれで可愛くて実用的な、いろんな道具があるものですね。


ハートをつけてあげて ハート 0

“帽子が風に飛ばないようにクリップ” への2件の返信

  1. プロフィール写真で見て可愛いアクセだなぁと思ってたら
    帽子どめだったんですねぇ!
    こんなに可愛くて実用的だと欲しくなる~
    この時期、犬のお散歩に帽子は必需品なので探してみます。

  2. >hinaさん
    >プロフィール写真で見て可愛いアクセだなぁと思ってたら
    まあっ、細かいところまでありがとうございますう~。そうなのです今ちょうどこの帽子止めちゃんをプロフにしてるのです。
    ぜひぜひ探してみて下さい☆
    細かい雑貨屋さんでも扱ってるとこはありそうだけど、デパート等のほうが”帽子売り場”でまとまってるから探しやすいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です