Iバックに星を【追記あり】

愛読しているギズモードジャパンのネタが、痛いニュースに取り上げられていたよ!
おめれちょう!
6151aa74.jpg2007年、ついにIバック現る!(GIZMODO Japan)
 ↓
2007年、下着はTバックから「Iバック」へ(痛いニュース)


なんかこのネタ、チャットでギズモードのアドレス送られてきたから開いたらコレだったり、友人の日記にギズモードのアドレス貼ってあるから開いたらコレだったりと、自分で読む前から妙に周囲で取り上げられていて個人的に親しみのあるネタだったのですが。とうとう痛いニュースにまで。
ギズモードジャパンの皆さま、おめれちょうございますね。
ところで「これで上をヌーブラにして」と書かれていますがね。
上は ” ☆ ” ですよ!
☆ ☆
 

こうですよ!

来年あたりミスユニバース民族衣装対決で、アメリカ代表のかたにぜひ!まとっていただきたい!
アメリカらしくていいと思う。
そして2006年の忍者たんと泥レス。
くのいち知花くららブログ


ギズモードで2枚目に載ってる写真を今にもフォトショで星に加工しそうになりましたがさすがに一線を越えるのでやめておこうかな。。
うまく描けたら貼るかもしれませんが。。
【07/06/06 13:46追記】
iback

  ↓
iback + ★

胸の丸みがなかなかうまく表現出来たのではないかと。こう二の腕の白さをですね、スポイトで取って塗り(略)

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “Iバックに星を【追記あり】”

  1. おうぅ・・ハラが冷えちゃうよ・・
    座るとしっぽが出ませんかぁ?
    ・・・・・・・・・・・・・
    思わずケーブルテレビでミスユニバース観ちゃいましたよ。アジアの女性って美しいねえ。特に肌は圧倒的よ。ひいき目かなあ?昔は「なんで水着審査よ?」って抵抗があったけど、今は人間の肉体はどこまで美しいか?って観点で素直に観れます。これからもどんどん、こういう国際基準の美女が脚光をあびる世間であってほしいわぁ。

  2. >ミルラさん
    >昔は「なんで水着審査よ?」って抵抗があったけど、
    >今は人間の肉体はどこまで美しいか?って観点で素直に観れます。
    そうですね、そういう視点で眺めれば素直に楽しめます。今年のグランプリだった日本人のかたは、なんかお化粧薄い時のほうが日本人受けしてるみたいですね。国際基準にあわせると濃くなっちゃうのか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です