フォションの細いペットボトル

61b0d3ef.jpgこれ便利。細くてかっこよくて、持ち歩きの水筒代わりにもってこいです。このスレンダーボディで容量350ml。
中身もおいしかったですよ。紅茶が濃くて。
検索したらサイトを発見。サイトもかっこいいです。
FAUCHON PARIS(アサヒ飲料)


こちらがトップページで、写真のアップルティー用のページもありました。
FAUCHON APPLE TEA non sugar(アサヒ飲料)
「濃くて、香って、甘くない」と書かれている通り、こういうインスタント飲料の紅茶としてはほんとに濃かったです。自分で淹れる紅茶を薄ーくしてたくさん冷蔵庫に冷やしておいて飲むのが習慣になっている私には、ちょっと濃すぎるくらい。
今までの缶紅茶、ペットボトル紅茶に物足りなかった人は試してみる価値ありかも。
水筒代わりにはからだ巡り茶を未だ愛用中(何度か買い換えつつ)でしたが、しばらくはこのフォションになりそうです。
このデザイン、定着してくれるといいな。水筒代わりにペットボトルを使うのって、まめに漂白すればピカピカにはなるんだけどやっぱり気分的に、ある程度で買い換えたくなるし。。
ペットボトルの洗浄・漂白についてはまた別に書きました。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です