メタルギアシリーズはこういうところが愛しいですね

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス、クリアしてだいぶ経ちますが。うん面白かったですよ。
何がってやはり、






長い夜の友

「長い夜の友、大人の雑誌が開発されました<(゚Д゚)」 くだらなくてね。
今回のMPO(メタルギアソリッドポータブルオプス)は、敵兵をとっつかまえて自分たちの仲間にしちゃうことができるのですが、そうすると、ゲームを進めてるうちに仲間の部隊が武器や食べ物なんかを研究開発して、作ってくれたり増やしてくれたりするんですよ。そのたびにこうやって報告が入って、へえこれは面白いねと思ってたら。
こんなものどう開発してんだよ。
あっ、女性兵士もつかまえてたけど脱がして写真撮ってんのか!?いいね~いいよ~とかいって。
楽しそうじゃないですか。
そうか、今回からMGSシリーズ初の”女性ザコ兵”が登場したと思ったら(男女平等ですなあ)(←?)そういうことだったのか(←??)。
ちなみに「大人の雑誌」はトラップアイテムとして使います。道っぱたに広げておいとくと敵さんが「ん!?….おお~(;*゚Д゚*)」とかいってしゃがみ込んでしげしげ鑑賞し始め、スキだらけに。
さらにちなみに、ゲイキャラには通用しません。どんなディテールだよ!
いや、すいません、マジメに面白かったんですよええ、ゲームとしても。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “メタルギアシリーズはこういうところが愛しいですね”

  1. スマブラのスネーク情報、MPO+

    大乱闘スマッシュブラザーズX公式サイトが更新されてましたお。
    ■スマブラ拳!! キャラクター:スネーク
    「異なる舞台の融合が、新たな地平を切り開く。」って異なりすぎてちっとも融合してなくないか?

  2. MGS4じじスネ日記、兵隊さんとプレイボーイを鑑賞

    MPO(メタルギアポータブルオプス)の時にも説明いたしましたが、MGSシリーズには「プレイボーイ」という「武器」があります。
    道ばたに広げておくと、兵士が「ウホゥ!?こっこれはッ!?」と釘付けになってスキだらけになるというかなりアホらしいウエポンです。
    今回….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です