滝のふもとにあった、すごい存在感のある注意看板

小ネタ写真連投。だいぶ前に撮ったものですが。
4b44562c.jpg
 




「ですが何か?(゚Д゚)」と今にも言い出しそうな迫力でした。
ちなみにとても開けた、滝や川が大変よく見える、手すりのしっかりとついた場所に立っていました。存在意義が謎。
**小ネタ写真1
**浄蓮の滝ネタ


ハートをつけてあげて ハート 0

“滝のふもとにあった、すごい存在感のある注意看板” への2件の返信

  1. 爆!!
    思わず「知ってるよ!!」とツッコミ入れずにいられませんね。なんじゃこりゃ~!まさか「みず」じゃなくて「水曜」の意味じゃないですよね?色々と勘ぐってしまうわ。
    そうそう、夫が子供の頃住んでいた家の近くの川沿いに「河童に注意!」という意味不明の看板があったという話を思い出しました。写真がないのが残念でなりません。

  2. >kinocoさん
    >思わず「知ってるよ!!」とツッコミ
    (爆)!そうそうそうほんとに。yanaさんと一緒の紅葉ドライブの時の写真なのですが、みんなで集まってしげしげ話し込んでしまいましたよ一体これは何なのかと。
    >「河童に注意!」
    そっそれは….子供の水難事故を何とか予防しようという大人の熱い思いですね、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です