Wii、わがやのMiiたち

Wiiあひるこれ←を送ったら、みたいもんいしたにさんに「ちゃんと似せて下さい、却下」と怒られました。
ええ!?いつものカオにがんばって似せたのにい。
って言ったら、


いしたに「髪型と身長をちゃんとして。
 顔は似てます
かえってショックです(゚∀ ゚||)♪。

こちらはオットくん。まだ途中段階ですが。
Wiiオット似てるよ?
ちなみに、目をちょっといじるだけで….
 ↓


Wiiオット悪すごい悪い!!
何か企んでる!!



ああ怖かった。
上の可愛いほうのオットくんがですね、また試合で負けると….
Wii負けオットロングWii負けオット

かっかわいそすぎ(爆)
これまたそっくり。
WiiわがやのMiiたちこんなかんじでずらりと並びます。私とオットが二人ずつと、友人S(右から二番目。激似)
たくさんひしめきあったら楽しそうだなあー。


ただこれ、WiiSportsやってるとうしろで観戦してる人とか、野球チームの中にここにいるキャラたちが出演するんですよね。知人そっくりなカオがちらちらしてると気が散ってしょうがないです。
**Wii祭り開催中♪**
*Wii,ニンテンドーDSカテゴリ*


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です