METAL GEAR SOLID BANDE DESSIN���E、コナミスタイル先着特典

メタルギア ソリッド バンドデシネ発売日9/21が迫ってきた今日この頃皆さんいかがお過ごしデスか。


MGS-BD特製スタンドコナミスタイルで予約するとこの特製PSP用スタンドがもらえちゃうわけですが、皆さんいかがお過ごしデスかあああ!(*゚Д゚;)


とりあえず公式サイトをつつくだけでゲーム内のいろんな操作音を聴くことができて萌えます。
予告編も見ることができます。
今回驚いたのはライブラリモードのインターフェイス!
MGS-BDライブラリモードかっこええー
ーー!!!(*゚Д゚*)

(内容についてはファミ通.comに詳しい説明が)


公式サイトのTRAILERSにこの絵↑が動く様が出てきますので、ぜひ見てみて下さい。
うーん、あとは….PSP買うのかよ。ってとこですね問題は。
でもなー、そのうちアキオがしゃべるゲームも出ちゃうんだしー(Metal Gear Solid: Portable Ops <ポータブル オプス>:MPO)。時間の問題な気も…。
ところで小島プロダクションのサイト、トップページにちらりと写るいくつかの画像の、小島監督が一人椅子に座っているのがかっこよい!出てくるまでリロードしてみて下さい。そいで「こんなにも息吹を!」ってハアハア言って下さい。


ハートをつけてあげて ハート 0

“METAL GEAR SOLID BANDE DESSIN���E、コナミスタイル先着特典” への2件の返信

  1. MGSを思い出しますねー。
    DSかわずにPSP買っとけば良かったです。。。
    一番の後悔はXbox360・・・いまだにソフト一本だけ(泣き

  2. >こしろさん
    思い出しますねえ…(TT)
    >一番の後悔はXbox360・・・いまだにソフト一本だけ(泣き
    そっそれは…(T口T)
    PSPとDSならDSを選ぶのが正解、という意見はもっともだと思うんですけどね。ゲーム機として新しいし面白い。メソがDSでも出てくれれば万事解決。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です