ただいま

たった今オーストラリアはメルボルンからおうちに帰って参りました。とっても楽しかったです。あとでまたいろいろ書きますね。
ところで。


マックがしにまちた。(;口;)
ていうか起きてくれません。ぶええん。
とりあえずWindowsを立ち上げてがんばっています。このウィンドウズはちなみに立ち上がるとぶおーーーーんカリカリカリカリとものすごい音がするのであまり触ってなかった子です。
さらにオットくんは来週末まで帰ってきません。
また更新が止まったら、ああどっちも壊れちゃったのねとお思いください(;;)。
写真の読み込み・upができないかもしれないなあ;ごめんなさい。
東京は暑いですね。メルボルンは冬でした。深い秋くらいかな?
皆さんこの一週間はどうしてらっしゃいました?


ハートをつけてあげて ハート 0

“ただいま” への8件の返信

  1. おかえりなさいませー。
    マック、例の伝説かも!? さびしがってたのかもですね。優しくなでなでしてあげてみてください。

  2. あひるさん、お帰りなさ~い。
    帰国して早々そんなことが起こってたんですねぇ
    オットくんが帰ってくるまで、動いててちょうだ~い!
    >メルボルンは冬でした。深い秋くらいかな?
    私の体質にぴったりな気候(笑)
    最近、気温の変化に体がついていけなくて・・・年かしら(T∇T)

  3. おかえりなさーい。
    メルボルン話、楽しみにしていますね。
    っと、こんなときに、macが大変なことになっているのね。
    夫くん、早く帰ってきてー。

  4. みなさんただいま!
    >そばやさん
    >マック、例の伝説かも!?さびしがってたのかもですね。
    ナニイー。なるほどそうだったのか。。(納得)(爆)

  5. >hinaさん
    >私の体質にぴったりな気候(笑)
    >最近、気温の変化に体がついていけなくて・・・年かしら(T∇T)
    いやー、暑さはヒトを消耗させますね。特に日本のというか関東の暑さはじめっとしてしんどい。

  6. >シオリちゃん
    メルボルン話、さっそく一個あげてみましたがビミョーなネタで;
    オットくんがいないとほんとにPC関係手も足も出ないので不安よ。てかこれを直せるってすごいよ。何にもできないんだけど。

  7. Mac実況、2006夏

    WWDC 2006 Keynote in Japanese(macwebcaster.com)
    今回もやってらっしゃいます。
    WWDC 06:Mac Pro登場(engadget japanese)
    こちらもリアルタイム更新中。
    しかし個人的には初めてです、このレポートを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です