可愛い指輪と髪飾り ~リンロンフワミー

linglong-かわいいひとたちyanaさんから素敵なヘアアクセのweb shopを発見したとの情報が入ったの。
お店はこちらリンロンフワミー*Linglong Huamiee
次の瞬間私もお買い物を済ませている自分を発見。そして届いたピンどめさんたちと、指輪ちゃんがこちらです~。
かかかか可ぁ愛ぃいん◎(*´Д`*)


「ほらこれ買ったのよ。しかも200円!(゚Д゚)」とか現物見せつけられて頂けて(←感謝しています)、特にウェブショップに関するお友だち情報網というのはほんとありがたいですよね。
ここのお店のはほんと、すっごい可愛くてアンティーク調で渋くて、凝ってる。あんまり他で見かけないし、しかも安い!送料も安い!
最近デフォルトまとめ髪なのでピンどめ関係ほしかったし、これはとりあえず試しに注文でしょう☆
あと実物を見られない場合で心配なことといえば。。
ピンって、ゆるいのあるじゃないですか。すぐ落ちてきちゃうようなの。
でも大丈夫でしたよ。
linglong-ピン横きっちり締まってるので、しっかり留まります。安心。
この黒い石のピンがまた、くにゃりと曲がったデザインですっごく可愛い!


べっこう色のピンも飾りがふわふわ揺れて、浴衣に合いそうです。さらにそれに色を合わせてもうちょっとシンプルめのお花ピンも….なんて、別々の種類で組み合わせを考えていたらもう時間なんて無限!ディスプレイにかじりついて何十分経ったでしょうか。
yanaさんのとこにも別のピンたちが載ってます。お揃いもいくつか^^)
それから何といっても今回はしゃいだのは。。。
linglong-指輪ちゃんアップゆびわ!!
(*>Д<*)

可愛いっ。乙女っ。
花っ(゚Д゚*)。
横並びお花のデザインと最後まで悩み倒しました。


あまりの可愛さに我を忘れてムハムハ選んでいたのですが(擬音が可愛くありません)途中ふと正気に返り、ていうか可愛すぎだ。お前いくつだ。(もうすぐ31ちゃい・∀・)
と思ったのもつかのま。
商品ページのひとこと↓
おとなになってもおちゃめな人に。
しゃーオトナOK!おちゃめ上等!(゚Д゚*)(決断が可愛くありません)
えらいこと可愛いです◎ きゃしゃなので動きもおしとやかにしないといけないわ☆
店長さんが中国に買い付けに行って、商品を揃えているのだそうです。新商品upが楽しみなお店がまたひとつ増えました(^^)


ハートをつけてあげて ハート 0

“可愛い指輪と髪飾り ~リンロンフワミー” への6件の返信

  1. 「リンロンフワミー」のピン留め

    ぬるま湯の中を泳いでいるような、ただただ湿度の高い今日みたいな気候は本当に苦手です。これがまだ、かっと照りつける日差しがあれば、「夏だー」と覚悟も出来るのですが。
    この気候をつらくしている原因の一つが、ようやく肩の下あたりまで伸びてきた私の髪の毛。首…

  2. あ、届いたのねー。そして指輪がかっかかわいいねー
    アップにしてじっとり見てしまいました。むふふ。
    でも真面目な話、可愛らしいデザインでも色味が抑えてあってシックだから、ぴかぴかしすぎず、付けやすいのがとても嬉しい。

  3. >yanaさん(指輪可愛いでしょ!?)
    >可愛らしいデザインでも色味が抑えてあってシックだから、
    >ぴかぴかしすぎず、付けやすいのがとても嬉しい。
    ね。ほんとにほんとに。教えてくれてありがとうです。くにゃっと曲がったピンがほんと珍しくて可愛い~。yanaさんの買った赤いお花のも相当迷いました(^^)あのくにゃピン、もっと種類があったら嬉しいな~。

  4. シックでゴージャス、髪飾り

    先日注文した、髪飾りが届きました。中国ほかアジアで買い付けてくるという、ヘアアクセサリなどを扱っているお店、「リンロンフワミー」の髪飾り。マットな色使いがすごく好みです。前回買ったものが、想像をしていたよりももっと好印象だったので、ずっと気になっていま…

  5. リンロンフワミーの新しいピンたち♪

    一度ご紹介した、可愛くてリーズナブルな輸入ヘアアクセサリーのweb shopリンロンフワミー*でまたお買い物しちゃいました(*´∀`*)
    きゃおん、可愛いん(*´Д`*)

  6. 秋のヘアアクセお買い物♪ 浴衣のまとめ髪

    またまた!買ってしまいましたリンロンフワミーのヘアアクセ♪
    今回はちょっと秋色チックなものが集まったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です