15分予告編キター ~MGS4 Guns of the Patriots

メタルギアソリッド4の超長いトレイラーが見れます!
KOJIMA PRODUCTIONS E3 SPECIAL SITE(音が鳴ります)


どぁあぁあぁかっこえぇえぇえぇ(´;Д;`)
もう泣いてます。
詳しくはこちらに。
小島プロダクションが提唱する7つの「RE」(GAMEWatch)
中でもまいっちんぐな企画。
●PSP「Metal Gear Solid: Portable Ops」
「時代設定は「メタルギア」の直前であり、「メタルギア ソリッド3 スネークイーター」の後。
ソリッド・スネークが所属していたFOXHOUND隊が誕生した’70年を舞台にした、ビッグ・ボスにまつわるオリジナルストーリーとのことだ。」

ううう、PSPで小島監督の手によるオリジナルシナリオとかやられると困っちゃいますですよ。しかもアキオしゃべるんでしょ!?(゚Д゚;)買えって?買えって??
しかしサイトの絵だけでも超絶美しくて見応えありますね。リンクを貼りにくくて申し訳ないのですが、こちらKOJIMA PRODUCTS INDEXを開くと今のところ次々絵が見れます。
もうじじスネなんて完全に実在の人物と化しています。
ああー、MGS3スネークイーターでもスネークの辿る運命やら降りかかる肉体的/精神的苦痛やらが相当痛かったのに、こんなにリアルな絵で今度もまたどんな痛い話を見せつけられるのだろう….今から不安です((;_;))。


ハートをつけてあげて ハート 0

“15分予告編キター ~MGS4 Guns of the Patriots” への1件の返信

  1. METAL GEAR SOLID BANDE DESSIN���E、コナミスタイル先着特典

    メタルギア ソリッド バンドデシネ発売日9/21が迫ってきた今日この頃皆さんいかがお過ごしデスか。
    コナミスタイルで予約するとこの特製PSP用スタンドがもらえちゃうわけですが、皆さんいかがお過ごしデスかあああ!(*゚Д゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です