いせやしゅう →ファブリーズも効かない頑固な匂いの取り方

背景にゾイドが写り込んでいます。いのず(井の頭公園)で花見に行ってきました。
この冬バーゲン戦利品の中でもお気に入りのセレブっぺえ大人パーカーを初めておろしたのですが、焼き鳥いせやで飲んで帰ってきたら強烈ないせや臭にΣ((;口;))。


特に吹き抜け二階席のどん詰まりだったので大変な燻されようでした。煙で目が痛かった。
いせや臭のセレブ….いない(泣)。
その前に「セレブっぺえ」とか言ってる時点でまあセレブではない。
***追記’06/4/7 5:50***
あっすごいです!コメント欄でkinocoさんが教えて下さった「ファブリーズでもダメなら湯気モワモワのお風呂場につるして匂いとってください!」、5時間ほど(ていうか今まで忘れてて吊りっぱなし;)実践したところ、綺麗にニオイとれてました!!
しっとりお風呂の香りだけど(^^;)あと水に弱い繊維には厳しいかもしれないですね。わーい♪ありがとうございますkinocoさーん。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “いせやしゅう →ファブリーズも効かない頑固な匂いの取り方”

  1. わかるっ!
    嗅がなくても伝わりますっ!
    ファブリーズでもダメなら湯気モワモワのお風呂場につるして匂いとってください!大変大変!!

  2. >kinocoさん
    わかってくださいますかっどうぞ遠慮なさらず、嗅いで下さい?嗅いで下さい?
    >湯気モワモワのお風呂場につるして
    おおっなるほど!ちょうど今お風呂上がりなのでさっそく吊してきました。(そして帰って即かけたファブリーズはでんでん効いてなかった;口;)

  3. 私も帰宅してびっくり(笑)。いぶされた感じだね。
    お風呂・・・こんど試してみます。
    私は外に干して風を通したり。時間かかるけど、まあまあこれでも落ちます。

  4. お役に立てて光栄です。湿気は匂いを取ってくれるそうですよー。ついでにシワもね。
    その昔学生の頃、田舎でバーベキューやったら洋服が全部煙と肉の匂いで大変なことになってしまい、これ解決できました。湿気バンザイ!!

  5. >yanaさん(おつかれでした♪)
    >私は外に干して風を通したり。時間かかるけど、
    >まあまあこれでも落ちます。
    ほーなるほど。うちは外の物干し竿は人目がかなりあって使いづらく、もうほとんど室内干しなの(窓際に折りたたみ物干しを置いてるので日は十分当たる)。

  6. >kinocoさん(ありがとう!)
    >湿気は匂いを取ってくれるそうですよー。
    >ついでにシワもね。
    おっいいこと聞いた。オットくんのYシャツとかほしちゃおう。アイロンの手間がはぶけるかも?
    BBQ….やはり煙ですかね(^^;)ジンギスカンも大変だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です