須田帆布のポストマンバッグ!!

0ebada68.jpg須田帆布(sudahanpu)のポストマンバッグ、
キターーー(>口<) お米の袋に入って届けられましたよ?(^▽^)
ハイすいませんもう先に謝っときます。買い物し過ぎッッッ!!!
ジョジョ風にポーズをつけても(つけてたのか)ダメです。すいませんほんとすいません。
でもでもだって。ネ?
一年近く前から欲しくて欲しくて機会を伺っていたのですが、久しぶりにHPを覗きに行ったら
「ベージュ残りわずか」
!!!??((゚∀゚||;))
其れからの事は、余り良く憶えて居りませぬ…..
さておき。
すっげーーイイ!!
(>▽<)/★

また名前が素敵、ポストマンバッグ。郵便屋さんとブチネコちゃん♪それはポストマンパット。
思ったより大きくてかなり入りそうだし。ポケットもすっごくたくさん!ポストマンバッグの詳しい説明や他のカラーはこちら♪
ひもの通し方やボタンなど、細かな造作がいちいちとっても素敵なんですよね~。HPの「こだわり」に画像いっぱいで詳しく載ってます。
そして内ポケットのタグを見ると、ん?
ガンガンガンガン
「ガンガンガンガンガンガンガンガン」(・_・)?
裏をめくると、
がんがん使いましょう!
「がんがん使えるBAGを作ろうと思いました」
惚れた。(*´ω`*)
さらにハガキの裏には手書きでかなりびっしりと、季節のほっこり暖かいメッセージが。
メロメロ。(*´Д`*)
あろうことかメッセージの最後に「ポーチはおまけです。」(←トップの画像の右端に写ってる)えっこれがオマケ!?
アハん。(*´口`*)
期待以上の素晴らしさです須田帆布。こういうお買い物は本当にエキサイティング。
須田帆布HPトップページへ。何と今「野良着」キャンペーン中ですよ!ガーゼやリネンのシャツが….あわわわ((゚Д゚||;))
あひる記事。ついこないだもshibafでバッグを注文したヨ?


ハートをつけてあげて ハート 0

“須田帆布のポストマンバッグ!!” への4件の返信

  1. へぇ。。。いいなこれ。
    いまだにオムツだの麦茶だのおもちゃだの
    出かけるのにいろいろこまごま必要な私。
    ちょっと惹かれます。強そうだし。

  2. 触らせて貰ったけれど、マチがしっかりしているのが良いねー。
    shibafのバッグもそうだけれど、ちゃんと四角くマチを縁取って縫ってくれていると、小さなものがころころしないで便利。
    どれにしようかなー(買うこと前提)。迷い中です。

  3. >ゆいな
    >ちょっと惹かれます。強そうだし。
    うん、すごい丈夫そう。「帆布」ってくらいだし…ってわあ!本文の字が間違ってた!「頒布」になってたしorz。全部直しました;;
    もっと大きめのカバンもたくさんあるよー。いろいろ持ち歩くのに便利よ。ポッケありすぎてどこに何を入れたか忘れるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です