バンホーテン ココアクリーム

8ea043a2.jpgパンに塗るチョコスプレッドの、バンホーテンココア版を発見!
濃ゆくてんまいです。色も濃ゆい(2枚目の画像参照)。
このバンホーテンココア柄ってずるいです。缶ココアとかアイスとかいろんなものがあって、見つけると買わずにおれません。


こゆ。うま。ところでココアを作って飲む時の、あのどんどん下に沈殿していくのを防ぐ方法ってないのでしょうか?けっこうしっかり練っても分離しちゃうんだよな…。スプーン片手にまぜまぜしながら飲むしかないのかしら。


ハートをつけてあげて ハート 0

“バンホーテン ココアクリーム” への5件の返信

  1. カップの底に沈殿したココア…。
    お湯で薄めてもう一度、ってどうですか?
    うわ、セコっ!!

  2. きゃああああっ☆☆☆
    ス、ステキッ!買う!
    ばんほーてん、うまいよね(^^)
    底に沈んだお粉対策か・・・・
    かたくり粉とか、葛とかをちょぴっと入れて、トロリとさせてみるとか。
    ・・・・・・・味、変わるか。

  3. >kinocoさん
    >お湯で薄めてもう一度、ってどうですか?
    なるほど!!牛乳足してもっかい飲める。ちょーお得。
    てかそれほんとにいいかも。
    >かえるたん
    >ス、ステキッ!買う!
    うまいよ~。
    とろみをつけるというのも斬新だなー。くず粉ステキかも。

  4. 濃ゆそう、濃ゆそう!!
    んまそーだなー。
    沈殿しているその様子を、ウチでは「こずんでいる」と表現しますが、周りに通じたことがないので、長野の方言かなー?
    最後に近づいてくると、こずんだのを溶かすために、ひたすらクルクルクルクルとコップを回しながら飲みます。案外大変。やっぱお湯を足して飲むのがいいですかねー。

  5. >シオリちゃん
    >沈殿しているその様子を、ウチでは「こずんでいる」と表現しますが、
    それはショミミ(初耳)!でもなんかわかるわ。こずんでるこずんでる。
    >ひたすらクルクルクルクルとコップを回しながら飲みます。案外大変。
    私もそれそれ。スプーン使うと荒いもの増えるし~とか思って;大変だよね。うっかりこぼしそうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です