すごいよ!Forever New

6f0069b5.jpg先日のLOHASキッチン洗剤の話題が好評だったのでひき続き、今度はちょー重宝しているランジェリー洗剤のご紹介です♪
これがねえ、ほんっとーによく落ちるっ!


「Forever New ~フォーエヴァーニュー」っていうの。あひる調べではこちらが安いです。
下着だけじゃなくていろいろ使ってます。特に頑固なエリ・ソデ汚れ。てきめんに落ちます!マジ真っ白に★
つい先日また驚いたのが…。
大事なハチクロ全プレバッグを焼き肉屋さんで汚してしまいΣ(;◇;)。棚のホコリ脂汚れで所々黒くΣ(((;口;)))。
ホコリ脂汚れ!!Oh,Boy…。
しかしこのフォーエバーニューを使ってみたんだよミランダ。そうしたらどうだい、みるみる真っ白に!まあすごいわスティーブ!だろ?今ならアナタの下着を優しく洗ってくれる手洗いスティーブがもう2コついてくる!あらじゃあさっそくこれお願いね(どっさり)。おいおい参ったな(どっと笑い)。
いやすいません、ほんとです。いやスティーブはついてきませんどこで買っても。ちゃんとほんとに落ちます。
中身はクエン酸+重曹の天然成分だそうです。
永遠に新しく……
←裏側の説明(クリック拡大)。
漬け置きしてねって書いてあるっぽい。
布ナプの漬け置き洗いに使うようになってから威力を実感しました。
いやもうほんと落ちる。
香りがまたね、何ともいえない不思議な香り(^^)ヨーロッパのせっけんみたいな…?ちょっと好きキライがあるかも。お店で見かけたらくんくんしてみて下さい(^▽^)
関連あひる記事。
布ナプのご紹介はこちら♪


ハートをつけてあげて ハート 0

“すごいよ!Forever New” への5件の返信

  1. ま、まままままじすか!?
    下着はジブンの心のようにピュアーで純真であるということで白が多いンですよね~☆(うるさい?)
    でも、白って黄ばんじゃうから(;_;)
    ワタシの心は全然黄ばんだりなぞしないのに・・・・(しつこい?)
    試してみまっす♪

  2. まりももそれ使ってます!!
    ブラとかの手洗いにほんといいですよね(^_^)v
    しかし安く買えるんだ。ラッキーです。
    情報ありがとうございます~☆

  3. >かえるしゃん
    (^▽^)(^▽^)白が多いですか。それは乙女♪小さいサイズもあるから試してみて下さい☆
    >ワタシの心は全然黄ばんだりなぞしないのに・・・・
    心も純白なわけですね!たとえなにがあろ~とも!どのよ~なコトをおこなってしまったとしても!(ってナニかあったような言いかたすな?)
    >まりもちゃん
    おお、使ってますか!嬉しいな~(^^)そうそう、漬け置きで落ちるのがまた楽だし生地を傷めないし、いいよね~♪

  4. ワタシも買うよっ!!!
    ランジェリーは手洗い必須!!
    ランジェだけでなく重宝しそうだね~。
    てゆーか、やっぱ重曹パワーがココにも!!

  5. >るん♪さん
    >ワタシも買うよっ!!!
    おおっ続々!ありがとうございます~(^▽^)
    >ランジェだけでなく重宝しそうだね~。
    そうなんです、そうなんですよ!重曹パぅワーですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です