アクセス10,000超!!(^▽^)

38e6d5e8.jpg今日は涼しかったですね。久しぶりにホットの紅茶を淹れました。
さてふと気づいたら超えてました10,000HIT。ありがとうございます~(>▽<)


blogを始めて早7ヶ月。コツコツ訪れて下さっている皆さまのおかげで大台に。嬉しいです。
さて、どんな単語であひるを訪れて下さっているのかなあ~と最近のアクセス解析を見ていたら、
「バツン 岩明均」
で検索してご来店下さっているかたがいらっしゃり。かなり笑わせて頂きました。確かにバツンです。岩明均はバツンです。てか私もやったことあります「バツン」で検索。同志☆ 一体どなたですか!?ぜひコメントを!
他には*「おいピータン!!」「伊藤理佐」
賞も取りましたしね。大好きなマンガ・作家さんなので嬉しいです。
*「MGS3」「スネーク」
未だに多いです。これでスタートダッシュを切りました。
「シールのはがし方」
これが意外に上位w。ドライヤーですよ、ドライヤー。これも思えばスネーク萌えのご縁で教えて頂いた知恵だった…。
*「げんしけん」やっぱり多いです。
そんなわけでサービス(?)に、先日の特装版についてた大野さん画像。
元ネタは何なのか…??
か、可愛ええ~◎
パッキング用の段ボールなのにこんなん印刷されたら捨てれないじゃん。
(気づかずめっちゃ折って捨てるとこだった…危なかった)
えー、はじめはおされで可愛い雑貨を載せたり、好きな紅茶をご紹介したり、おされで可愛いページにしたかったのですがすっかりこう。こんなんで。ねえ。
…今後もよろしくお願いしますorz。


ハートをつけてあげて ハート 0

“アクセス10,000超!!(^▽^)” への3件の返信

  1. おめでとーございます!
    検索単語を探すの、楽しいですよねえ。
    ちなみに私のページは、ダントツで「芝 清道」でした。
    四季のこゆい役者さんです。Nintendogsの犬の名前にもしたほどファンです。
    ちまたで密かにブーム?!
    あとはshibaf。
    イベントの近辺がとても多かったです。
    あ、それとあひるさんのところから来てくださる人もいて。
    これからもよろしくお願いします。

  2. オメデトウ☆
    あひるたんのブログ、オモシロイよ~♪
    これからも楽しみにしてるのでがんばってね!
    つーか、ワタシもがんばるよ!!

  3. yanaさん、るん♪さん、お祝いの言葉ありがとうです~(^^)
    >yanaさん
    >ダントツで「芝 清道」でした。
    >四季のこゆい役者さんです。
    (^▽^)コアなファンが続々辿り着いてるんでしょうねw
    きよみちくんは元気ですか?
    >あ、それとあひるさんのところから来てくださる人もいて。
    yanaさんコメント・リンク登場回数多いですものね、いつもありがとうです。こちらこそほんとよろしくおねがいします。
    >るん♪さん
    ありがとうございますぅ~、がんばります(>_<)。るん♪さんのブログも面白くて可愛くて大好きですよー、今後も楽しみに読ませて頂きます◎ Blogが縁でお近づきになれてとっても嬉しいです。またぜひ飲みに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です