おねだりランジェリー

るん♪さんのblogでえらい可愛いランジェリーが紹介されてます。か、可愛いいい◎ トリンプのdesirシリーズ(web only)なのですが、コンセプトがエロくてけっこう笑えます。


こちらにイメージFlashが。
何かねえ、最近の下着の宣伝は彼氏つきなんですねえ。エロ可愛い顔した男の子をはべらしてますよ。イメージ彼氏は白人さんかあ…(顔エロいよ?)ってイメージ自分も白人美女だし!
まあエロさはともかく(今回エロって言い過ぎ)可愛いので思わず「詳細」とか「サイズ」とか「個数」とかクリックしまくり。(私はブルー派♪)
しかし肝心の「購入する」「カートを見る」のかわりにあるのが・・・
「おねだりする」
「おねだりカートを見る」

おねだり???おねだりカート??
誰に??(・_・)?
おねだりする人がいない人はどのボタンを押せばいいの?
おねだりじゃなくてテメエで購入したるぁ!という人は?
どこまで「おねだり」で押し通すつもりなのか気になってどんどん先までクリックしてしまいました。それが手なのか?(我に返って中断しましたが。)
カレのクレジット番号を入力とかするんでしょうか?
勝手に?犯罪?流出?
これぞ小悪魔ってこと?
小一時間問い詰めたいですトリンプ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“おねだりランジェリー” への6件の返信

  1. ねだるものなのか・・・!
    ねだる相手がいない場合は買うな、ってことかよ?!って、変な反発買いませんかねえ。
    不思議な通販フェリシモで、一年契約の注文があります。
    いろんなシリーズがあるのですが、その中にやっぱり、せくすぃー系ランジェリー下着が毎月、12回来るというシリーズが。
    某掲示板で買っているひとがたまにコメントしているのですが、「自分で着てうっとりして、すぐまた引き出しにしまう」ってコメントが結構多かったのが意外でした。
    含既婚者。人に見せるために買う、ってのよりも理解できるかも(笑)。

  2. あひるさん、こんばんは。
    可愛いランジェリーですね~!!
    パソコンで見ていたら、うちのダンナさまの目がくぎ付け!!になってました・・・
    話は変わりますが、うちのダンナさまもなぜか、ミネストローネが腐ってたみたいなのですが、飲み終わってから、何かすごく酸っぱい・・と。
    はやく、言えよ!!なぜ、飲む?!って思ってしまいました。
    なんで飲んだの?!と聞いたら、こんなもんかと思って。と言われ・・・いつも食べてる味と違うでしょ!!も~、よく分からない!!うちのダンナさまって一体・・・アホなんかなぁと思ったりして(ダンナさま、ごめんよ~)
    私より味にうるさいくせに・・・私が腐ってるかもと言うと食べないのですが、何も言わないと食べるし・・・
    あひるさんのダンナさまとは、考えが少し違うようですが、なぜ食べてしまったのか、よく分かりません・・・
    うちのダンナさま、おっとりしすぎ・・・

  3. >yanaさん
    >ねだる相手がいない場合は買うな、ってことかよ?!って、
    >変な反発買いませんかねえ。
    ねえ。そうですよねえ。ってダメ?変な反感持った時点で女子としてカワイくねい?脊髄反射でおねだりしちゃえないと負け??
    せくすぃー系ランジェリー下着が毎月って!12回って!多くないですか?(笑)うんでも確かに見せるためじゃないですよね。どうせ見てないし。
    >SAKIKI
    こんにちは~、はじめましてですよね?ようこそ~。どちらからいらして下さったんでしょう?よかったらぜひ聞かせて下さい~◎
    >うちのダンナさまの目がくぎ付け!!
    そんな今さら(?)、純真なダンナさまですねw そしてやっぱり腐ったもの食べちゃうんですね~。困りましたねえ。

  4. >うんでも確かに見せるためじゃないですよね。どうせ見てないし。
    ですねー(笑)。
    それを着ている自分に満足している婦女子も多いってことなんですねえ。自分もそうかも。
    ちなみにフェリシモのらんじぇりーは半年コレクションになってました(って前からそうかも)。6回。
    しかも今期は「学生生活が再現できちゃう 制服コスプレランジェリー 半年予約コレクション」だそうです。ぶははは。
    「一度は着たいセーラー服風」(ほんとに?)
    「スクール水着風」(色だけね。帽子付き。)
    「テニス部ユニフォーム風」(今はスコート履かないし。チアガール風では?)
    が、予定されています。
    ・・・なんかちょっと、本題とずれてるな。失礼ー。。。

  5. あひるたん♪
    TBどもね~☆
    そうそう。おねだりって・・・?とワタシも思いましたがハナっからおねだりする気もなく、どんなもんかクリックさえしなかったデスよ。
    トリンプさんてば、前はハルウララブラ(負け続けている競馬馬ちゃん)とか出してて、かなり独特でオモシロイので、これからもチェキしておこうと思ってま~す。

  6. >yanaさん
    「一度は着たいセーラー服風」、「スクール水着風」、「テニス部ユニフォーム風」そ、それはヤバい!!いいのか?嬉しいのか?着たいのかあああー!?!?
    >るん♪さん
    トラバさせて頂いちゃいました~◎ トリンプってなかなかおかしみ企画モノが多いらしいですよね。うう~んすごいな~、どんなブランドイメージの打ち立て方なんでしょうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です