[腹筋注意] 10秒タイマーでセルフポートレートを撮ったらダッシュしてポージングするまでの流れがバッチリ写っていた「2枚目の躍動感www」

10秒タイマーでセルフポートレートを撮ったら、ダッシュしてポージングするまでの流れがバッチリ写っていた「そぉい!」「2枚目の躍動感www」 – Togetter


2枚目の躍動感!!!
もうこれ!!!
お腹と顔が痛くなるほど笑いました。涙と感動をありがとう!!(涙も出た)

はいすいませんほんと全然更新できてないんだけどなんとかかんとか生活しております。酷!!夏休み!!
色々書きたいことはあるんですがとにかく時間と気力がない。昼間はお子さんが元気ハツラツすぎて時間がない。夜は寝てしまうか、起きていてもアウトプットする気力がなくて漫画や小説読み返したりして漫然と過ごしています。
すきま時間にこんなかんじでネットでフフッとなるネタを見かけてはあとでブログに書けるようにというメモが溜まる一方だったのですが、これはもう。もうこれは。すぐ書きました。オットと子供がお風呂の間に。どうぞ一緒に顔とお腹の筋肉使いましょう。


ハートをつける ハート 35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です