Shall weハーゲンダッツ・チャイ!

3a9eb6a8.jpgお店で見つけて度肝を抜かれました!
Chai味!!
うまいっす~(T△T)
チャイ好きはショップに走れ!


ハートをつけてあげて ハート 0

“Shall weハーゲンダッツ・チャイ!” への3件の返信

  1. たたた大変!買わなくっちゃ!
    コンビニにあるかな。

  2. おいしいです。
    ヒットです!
    これは買いあさらないとですね!

  3. >yanaさん、なっちゃん、姉妹コメントありがとう☆
    これはヒットですよね!買いあさるためにも、コンビニではなく
    スーパーの3割引などを狙うとよいでせう◎
    私はちょっと前のリッチミルクにハマりました。
    あとだいぶ前のカプチーノ!あれ復刻してほしい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です