ベジータ様のお料理地獄

ff28bad6.jpgすいませんなぜか、お正月家族ゲームの間に
こんなものをはさんでしまって。
でもちょっとあまりのインパクトに負けました。
それからたぶん早くしないときっと聴けなくなりますので。
お熱いうちにどうぞ!


*PHOTO*究極の富士額・ベジータ。
***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
ええまあお察しの通り、
ベジータ大好きですよ?
でも
コレはどうかと思いますよ?
*ご注意*開くといきなり鳴り出しますんで!気を付けて!
えーそしてこちらが歌詞のみ。そして初出などのデータ。
「ドラゴンボールZ ヒット曲集8」って。
ヒットした?これ。
めっさらショミミくね?
(訳:まったく初耳ではありませんか?)
ちなみにTECHたんのサイトから教えて頂きました。
いつも面白ネタをありがとうございます。

いやあ、悪いお顔ですねえ。
鳥山明


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です