MGS3サンタスネークなぞおひとつ

隠れる気あるのか?サンタスネクリスマスには見つかりまくりの撃たれまくり覚悟でサンタコスで押し通そうか
とかいう案もありましたが結局マジメにやりました。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
サンタコスではしごを登らせ「煙突登るサンタスネーク」とか
見張りの敵兵さんたちを覗き見しながら「寝ないとこないよ?サンタスネーク」とか
寝てる敵兵さんたちの横に地雷を仕掛けて「プレゼントだよ…サンタスネーク」とか
ガイコツFACEとサンタコスで「NIGHTMARE BIFORE CHRISTMASジャックスネーク」とか。
(スネークも本名ジャックだしネ☆)
いろいろ小ネタを考えたのに(TAT)
オットくんがマジメにゲームを進めたがって協力してくんなかったよう(>△<) そしていよいよクリアしちゃいます。 ていうか今朝8:30までやってたし。ヴォルギンしつこすぎorz。いいけど。メソらしくて。 さすがに眠くて辛抱たまらんかったので無理矢理中断して寝ました。 もうすぐ終わっちゃうなあ……えっもう??ってかんじですが。 クリアしたらネタバレ記事書きますね。 *TRACK☆BACK*女性でMGS好き・スネーク好き・明夫好きがいらしたわ~!わ~い(^▽^)/☆

コレクターズ・エディションほっしい~!!amazonでもすごい上位だ(o_o;)
でももう通常版があるんだよう!(>△<)


ハートをつけてあげて ハート 0

“MGS3サンタスネークなぞおひとつ” への4件の返信

  1. TBありがとうございます。
    トラックバックがどういうものか、
    全然分かっていなかったので遅くなってしまってすみません^^;
    MGSもスネイクも大塚明夫さんも大好きです(笑)

  2. わ、りーらいさんようこそ!コメントありがとうございます、嬉しいです(^▽^)
    私のトラックバックで、「from」のあとの”あひる”と出るべき所になぜか名前が出てなくてごめんなさい;
    大塚明夫さん、いいですよね!MGS3はお友達のおうちで見ていらしたそうですが、ラストまで見ましたか??
    あと、塊魂!私も大好きですよ~♪コントローラー壊れるかと思うくらいハマりました。
    サントラも買っちゃったしorz。春には2が出るらしいので今から楽しみです(^^)

  3. これ、また書いて大丈夫でしょうか??
    ごめんなさい、Fromのあとの名前は反転させると出てきます。
    うちの日記の配色が悪いみたいで、白い字になっちゃってるんです^^;
    MGS3のラストはまだ見てません。
    クリアした人によると、かなり泣けるみたいですね?!
    あぅ、気になる・・・。友達に借りる予定なので、早くやりたいです。
    塊魂もお好きですかvvv
    なんか・・・なんかハマりますよね、あれ!
    2もどうなるかワクワクです^^*

  4. まだ大丈夫ですよ~、わざわざありがとうございます。配色の問題だったのですね。
    MGS3、じゃあ借りてくるまでラストの話をうっかり見ちゃわないように気を付けてください(^^;)
    カタマリ、ほんとそう!なんか…なんかハマる!(^▽^)
    日常生活で自転車とかガードレールとかを見るとマキコミたくなってしまう病にかかりました☆
    短い面で友人と記録バトルとかやっても楽しかったですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です