エコノミーって一体

うう、すいません更新できなくて;ふせってました。ちょっと回復したので小ネタ♪
今年の夏にスペインに行った時の、帰りの飛行機で出たお食事が。
カップのおソバに何やら値札のようなシールが…。
b7abdcc6


9円かよ!
安すぎだよ!!

そしたら今度はハムサラダのパックには……。
8cd128a5

高すぎだよ!!!
60万円かよ!!!

や、値段じゃないんでしょうけどね。もちろんわかってるんですけどね。
しかしいかんせん旅の疲れと10時間以上の飛行機(当然エコノミー)の疲れが重なった心身に、この値札攻勢がかなりダイレクトにきて狭いシートでぴくぴく笑いっぱなしorz。
マイルを貯めまくってupgradeしまくっている知り合いの方には、
「え、何?エコノミーってプラスチックの器で?
 冷めたご飯が出てくるの??
 へええ、ふうん(-▽-)」
とか言われます。うるしゃいなあ!(>△<) 狭い機内で長時間のことだから、ご飯タイムは嬉しいんだい。 プラスチックで何かシールがついてたりするからこそ、 こうしてネタにもなるわけだい。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です