加藤はいね、女性の明るいエロ読み物 [超面白いけど一応下品注意]

もうね、見習いたい。ってさっそく伝染ってる。
ひょんなことから拝見した、加藤はいねさんのブログにもう笑いすぎて顔の筋肉痛いです。超笑った。しかし笑えない。リアルにこんなことが自分の身に起こったらと思うと笑えなすぎる。

あの、例のあの男性向けホニャララで有名なTENGAが作った女性向けフニャララirohaってあったじゃないですか。あれを…実家に置き忘れた、というお話です…あああああああ!!!!!

2013-03-19 「下半身が32年フリーz・・・わあああああああ!!!!!」- エロマンティック

超笑った。なんというグルーブ感。


それからこちらもひょんなことからたどり着いた記事。超笑った。エイ!!全然知らなかった…これ読んじゃうともうエイをまともに見られなくなるので注意。

エロは世界を救う(※ただしエイは除く) by 華子 | ShortNote(ショートノート)

あちこちのサイトをうろうろしているうちに見つけた拾い物なので出典(私が最初に見かけたサイト)を見失ってしまったのですが、確か「女性によるエロトーク(読み物)はなんだか無理してて痛々しくて笑えないか、下品さに品がなくて笑えないかのどちらか、ただしこんな例外もある」みたいな話だったと思います。

そ、そうか女性によるエロ話は基本笑えないと思う人もいるのか。あんまり女性だとか男性だとかで考えたことなかった。すいません私のも痛々しかったかな。「過激な単語を口にすることで自分は他人と違うのだと悦に入っている、それがエロだと勘違いしてる」みたいなそれこそ痛いご指摘もあった気がする。すいませんさらっと爽やかにま○ことか言っててほんとすいません。でも私なりにですね、一応相手やTPOをよくよく選んだ上で繰り出しているつもりだったり、それも過激な単語で耳目を集めようというのではなく、こう、なぜ女性器や女性の性に関する話題ばかりがここまで日陰者扱いされるのか、わりと真面目に納得いかないところもありまして、そういう世の中を変えていければ、とそこまで大仰に考えているわけではないけれど少なくとも自分だけはあんまり隠さず、必要以上に禁忌にせずやっていきたいな、と。必要以上にっていうかたぶんま○ことか言っちゃってる時点で明らかに一般の規範を逸脱しているわけですけれども、それよりも私はさっきからま○こと言っちゃってる、と打とうとするたびに三回連続で「入っちゃってる」と変換されてやだあなた(うちのMac)それはやりすぎよ、久々の下品注意ネタだからって走り過ぎよ、抑えて?と気になって仕方なくて何が言いたいのかよくわからなくなって参りました。

前にもどこかに書いたけど、エロは世界とかわりと救うんじゃないかと信じています。ちょっぴり。
そんなあひるちゃんと下品記事でした。

 ——————–
関連リンク。
はいねさんのブログ、こちらも笑いました。まさかの展開!はいねさん、看護師さんなんですね。

昨日、うちの病棟でアリアドネの弾丸を見かけました。 – 私の時代は終わった。

同じく救命病棟ネタ。
ネタ…というにはちょっと、はいねさんもいつもの調子でコミカルに書いてはいるけど、この人真面目な、きちんとした人なんだなあ、という印象を受ける記事でした。うんうん、確かに救命病棟では霊が怖いとか言ってる場合じゃないですよね…。

戦慄!救急病棟で本当にあった(私が)怖い話。 – 私の時代は終わった。

つい検索してみたら、「iroha」シリーズって新作けっこう出てるんですね!18禁サイトです。使用感レビューもある(「iroha」のサイトにアクセスしているあひるちゃん)(とわざわざ申告)。率直なご意見が多数寄せられていて正直エロいです。いろんな意味で注意な!

iroha(イロハ)ブランド公式サイト

ちなみにamazonの方が安かったりしていますよ?(とamazonで検索していry)
レビューで「自分で使うためではなく興味があって購入してみたのに電源が入らず、使うためではないのに」と繰り返し書いてらっしゃるかたがいて涙を誘いました。ええんや、そんなに言い訳しなくてもええんやで…。

 ——————–
あひる関連リンク。
はいねさんのと似たような、いたたまれなさすぎる家族と性のレポート…久しぶりに読んだらやっぱりめっちゃ笑った。

February 19, 2013 [絶賛進行中] AV鑑賞中に全裸でトイレに閉じ込められて別居中の妻に助けを求める人のリアルタイム更新が気になってしかたない

あひる関連下品ネタ。って多いな。
初期のこの辺がんばって書きました。
March 20, 2006 危険な果実
June 04, 2008 ちょ!?まん[下品注意]
July 09, 2007 80年代中学生女子の日常会話、下品注意編

コピペにひとこと系。
September 06, 2014 [下品注意]「蛸と海女」のト書き部分の現代語訳知りたい人いる?
August 29, 2012 [下品注意] ロシア好色昔話大全「うぐいすマラ」の教訓(?)がナイス
June 10, 2010 女はノーパンで座ると
August 09, 2010 今日も元気に連呼しています

やや真面目に?
February 13, 2008 悪霊島 岩下志麻といえば
August 30, 2012 [下品注意というよりは] 赤ちゃんの「ま○この洗い方」問題、明るく語られるてぃんこに比べて女性同士でもタブー視 [深刻じゃないですか?]
August 11, 2012 [下品注意] 筒井康隆(77)の新刊はエロラノベ『ビアンカ・オーバースタディ』

てぃんこ系。
February 26, 2012 えー、てぃんこをジョニーと呼ぶのって一般名称なの? [下品注意]
April 18, 2013 [下品注意] 映画「変態仮面」チン○ってセリフが多過ぎでPG12規制→急遽「ティンコ」を織り交ぜるも規制変わらず [下品注意]

漫画ネタ。
December 28, 2009 伊藤理佐が産休![下品注意]
October 04, 2007 伊藤理佐『微熱なバナナ』、下品だけどきらわないであげて下さい。。
September 09, 2008 男魂インポッシブルに本当のことが書いてある [下品注意]
December 24, 2010 読み合わせがわるい新刊、えびちゅも真っ青 新井英樹『SCATTER』 [下品注意]

 ——————–
おお、はいねさんのブログイメージに使われていた二作品をAmazonで検索したら、ついついレビューを読み込んでしまった。小公女セーラ、リアルタイムで見ていたような気がしますが、確かにおしんみたいないじめストーリーでしたね…。そうか原作では最後ミンチン先生に対して毅然とした態度なんだ。

ベルばらは最近再放送で見て素晴らしすぎるなあと唸りました。昔の作品だけどちっとも色褪せないどころか、今の作品には出せない重厚感がある。声優さんたちの演技といい作画、演出、音楽といい何もかも素晴らしかった。

小公女(プリンセス)セーラ DVDメモリアルボックス
セーラ:島本須美
バンダイビジュアル
2010-03-26


ベルサイユのばら Blu-ray BOX
田島令子
バンダイビジュアル
2014-09-24





ハートをつける ハート 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です