男子フィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』が面白い

1話目見逃してしまい、2話目から見たのですが面白い!
テンポも良いし絵も綺麗だし、力が入っているのがわかります。しかもオープニングが英語の歌でかっこいいなと思っていたら歌っているのがディーンフジオカ!
色々おすすめですし今期楽しみな作品がまた増えました。
テレ朝で木曜午前2頃(水曜深夜)、BS朝日では土曜午前1時(日曜深夜)放送です。次は第3話。
TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト

こんな話も!
フィギュアスケート世界女王による「ユーリ!!! on ICE」レビューがテンション高すぎる togetter
キャラデザが久保ミツロウ、原案も久保ミツロウと山本沙代さん、ってどなただ?と検索したらおお、『ミチコとハッチン』『ルパン三世ー峰不二子という女』の。ニッチな話題作じゃないですか。これはますます期待。
今期、他には『3月のライオン』と『舟を編む』、続き物で『ジョジョ』と『響け!ユーフォニアム』、アニメじゃないけど『真田丸』を楽しみにしています。


ハートをつける ハート 0

“男子フィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』が面白い” への1件の返信

  1. 私も観てます(*´∀`*) フィギュアスケートにブロマンス、久保せんせいの好きなもんが凝縮されてますね♪
    ユーリくんがあせると二等親になるのが、「久保みねヒャダこじらせナイト」のマスコット、はっちゃんにそっくりで可愛いです。
    ディーン・フジオカが歌ってるのにもびっくり。そういえば、精霊の守り人第二シーズンでるのでしたっけ。そろそろ情報でてきてもいいころなんですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です