ゆるすぎるCGアニメ『Peeping Life』TV シーズン1 ??|日テレ土曜深夜

Peeping Life TV シーズン1 ??|日本テレビ
名称未設定

前に友人から教えてもらってハマった、ゆるすぎるCGアニメ『Peeping Life(ピーピングライフ)』を今TVでやってます。今夜深夜に第二回。日付は日曜の午前3時頃です。
どうやって収録してるのか気になってしょうがない、自然…というかなんというかとにかくゆるい小ネタの応酬アニメです。声も全員素人っぽいし。あれかな、どっかの劇団員さんのエチュードなのかな(また?)。テーマだけ決めて(アトムとお茶の水博士とか)あとはアドリブで適当につなげてる、としか思えない何というか…ゆるいです。
先週の第一話を私は録り逃してて、オットが見せてくれました。ていうか見せられました。見ろって。なかなか良い出来だから見ろって。
そんなPeeping Lifeお知らせでした。

Peeping Life 手塚プロ・タツノコプロ ワンダーランド [DVD]
コミックス・ウェーウ゛・フィルム
2013-06-25



以下、動画などリンク。


YouTubeの公式かな?動画発見。オタクくんシリーズ。どれもすごくこんなかんじです。
「オタクくん 接続の儀をとり行う Peeping Life Library #07」


ロケットニュースにも詳しく紹介されてました。動画もいろいろ貼られてます。
これタダで見ちゃっていいの!? 人気アニメ『Peeping Life』が手塚・タツノコプロとコラボした作品をネット公開! | ロケットニュース24
huluでは無料で見れるんですね。(登録が必要)
「Peeping Life TV シーズン 1 ??」が見放題|hulu
ニコ動でも見れます。(登録が必要)
Peeping Life TV シーズン1 ?? – ニコニコチャンネル:アニメ
ん?Amazonインスタントビデオっていうのがあるのか。以前のやつが見れるみたいです。あ、有料なのね。
第1話

2015-10-04



ハートをつけてあげて ハート 0

“ゆるすぎるCGアニメ『Peeping Life』TV シーズン1 ??|日テレ土曜深夜” への2件の返信

  1. あひるさんこんにちわー。
    今日日テレのZIPで、「Peeping Lifeの作り方」って特集してましたよー!
    来週からは、ZIPでコラボするらしいです!
    楽しみですね!

  2. Blueさん
    「Peeping Lifeの作り方」!気になる。マジ気になります。
    いろんなものとのコラボで、広告的な役割をして採算を立てているみたいですね。鷹の爪方式というのかしらん。まだ一話しか見れてないので、続きが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です