あの花といえばゆきあつくんの勇者っぷりがハンパないアニメです(ネタバレなし)

そうそう、あの花再放送が金曜(木曜深夜)から始まりましたね。フジテレビ、ノイタミナ枠で。うっかりしてたら1回目過ぎちゃったところでのお知らせで申し訳ないんですけど、見たことのない皆さんはぜひ見てみてください。けっこう話題になった作品ですし、泣けるとか素晴らしいとか、あるいはついてけなかったとか引いたとかいろいろなご意見がありましたが、わがやにとっては何と言ってもゆきあつくんです。ヤツはスゴイよ。か…漢です。最高にすごいです。勇気と笑いをありがとう。
検索すると「あの花 ゆきあつ」とかでモロネタバレ画像とか出てきちゃうしWikipediaの登場人物紹介もモロネタバレてるのでぜひこれから初めて見るかたはネタバレに気をつけながらXデーを楽しみに、いやそんなことは忘れながら見てってください。もうほんと初回放送時もよっぽどネタにしようと思ってたんですけど時機を逸してしまったので、こうなったら再放送で例の回が終わるまでとっておくことにします。ああ楽しみだ。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:入野自由
出版:アニプレックス
(2013-08-21)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です