今期アニメの最終回がピンチです!

いいい今すぐ録画設定を見直すんだベイビーたち!!
私はすでに、君に届けの最終回を見逃し&録り逃しましたあああ!!(号泣)
二夜連続放送だなんて!気づかなかったよ!!

他にも色々、二夜連続とかひと晩で2話連続とかのイレギュラ放映になっているものがあるみたいなので、録画で見てる人たちは今すぐ!「アニメ/特撮」ジャンル検索で総チェックするんだ!
ついでに春アニメ(4~6月放送分)ももうまもなく始まるからそっちも毎週録画にしておくんだ!いつものようにいろんなチャンネル、いろんな時間帯で週に何度もやる番組とそうでない番組をうまく組み合わせて見たいもの全部録画できるようにタイムテーブルを組むんだぜ!
お知らせでした!
っていうかあひるちゃん読んでくれてる人で毎日毎週なんかしらの深夜アニメ録画してる人なんてどのくらいいるのかしらんけど!お役に立てれば綺羅星です!


ハートをつけてあげて ハート 0

“今期アニメの最終回がピンチです!” への4件の返信

  1. そんなあひるさんにはソニーのデッキでおまかせ録画すると良いですよ。
    キーワードを登録すると勝手に録画っていうやつです。
    他メーカーでもあるかもしれませんが、ソニーには他メーカーにはない「ソニータイマー」というすばらしい付加価値が付いているのでダントツおすすめです!

  2. こちらのブログを拝見して、私も君に届けの最終回を見損ねたことを発見。
    毎回楽しみにしていたのに、最後の最後に見逃すなんて・・・ショック!!!
    来週きづくより、今日気づけて、よかったのかなー。

  3. >ありけんさん
    いっや~、うちのソニーなんですよ!キーワード録画、購入当初何度か試したのですが何だかうまく録れず…ちゃんと調べる前にまいっか普通に毎週録画にすれば、と今に至ってしまい。
    で、「番組名」録画という機能もあるのですが、こちらも登録件数がかなり少ないのであんまり頼りにならず。うわあん!!

  4. >きゅうきゅうさん
    わああ、見損ねたことを発見してしまいましたか~。「こちらのブログのおかげで見損ねずに済みました!」っていう情報を提供できれば良かったのですが…うううごめんなさい。一緒に泣きましょうううう。
    web配信、とかしてくれたら嬉しいんですけどね。ほんと毎週、1期から楽しみに見続けていたのでも~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です