濃厚ごまだれ生協のお知らせ

アサムラサキのごまだれキタ!!
アサムラサキのごまだれ

すいませんちょっと画像大きすぎました。
最初が今年1月、その次の登場がずいぶん待たされて10月、だったのに!3度目の登場は12月最後の注文カタログです!
12月5回目の注文は、4回目の注文と締め切り日が一緒で、さらに締め切り時間がいつもよりちょっと早いですのでご注意くださいね。
いつも朝が締め切りだけど、今回は前日の夜22時が締め切りのようです。うちは今日!2週間分注文しておかないと。
脊髄反射で注文しちゃったので上の画像では無駄に大きい割にマル済マークがじゃまで見えませんが、コープとうきょうでの注文番号は「018651」、名前はシンプルに「ごまだれ 350g」です。アサムラサキのごまだれ、って明記してあげて!商品名にも!
「乾物」のページに載ってました。後ろのほうの、お砂糖とかふえるわかめ的なものがあるところ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“濃厚ごまだれ生協のお知らせ” への2件の返信

  1. こんにちわ。いつも楽しく拝見しております。
    わさびごまだれに興味があるのですが、あひるちゃんは試した事ありますか??

  2. hollyさんへ
    わさびごまだれ、アサムラサキのですよね?買ってみたことがあるのですが、ごまだれほどのインパクトは感じず、リピートはしませんでした。もちろん好みの問題なので、ご参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です