サントリー チョコレートスパークリング、すんごいチョコレートの香り

コンビニで接近遭遇したので、前からあちこちで話題になっていたこれ、ようやく飲んでみました!
DSCF3127


チョコレートスパークリング サントリー
すんごいチョコレートの香り!
開けた瞬間、というより、開ける直前のちょっとフタをひねった瞬間からもう濃厚なチョコの香り!


美味しいですね。これは新しい。なかったわ~。
味は、甘味が入ってるんですね。
これ甘味が完全になくて、サントリーのあの炭酸の強いソーダにこのチョコレートの香りだけがついてたら箱買いするかも。
ウィスキーと割ってみたいです。
そうそう、サントリー公式blogで読んで嬉しかった、あの炭酸の強いソーダがペットボトルで登場!箱買いしたい。
3月30日から発売なんですね。
[SUNTORY公式ブログ] 「サントリー ソーダ」が500mlペットボトルになって新登場/ソフトドリンク – サントリートピックス
お、「新開発の容器「ハイブリッドボトル」」、を使用しているそうです。このチョコレートスパークリングもそうなのかな?普通のペットボトルより持ったかんじが固いんですよね。
そうなんですよ、500mlペットだと飲みきれなくてもふたをして冷蔵庫に入れておけるし、持ち歩きに便利なので、炭酸水を箱買いしてた夏とか外出する時ひょいっと持ち歩いたりしてました。
チョコスパ(?)、amazonで買える!
(お徳用ボックス) サントリー チョコレートスパークリング 500ml×24本(お徳用ボックス) サントリー チョコレートスパークリング 500ml×24本
販売元:サントリー
発売日:2010-01-19
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“サントリー チョコレートスパークリング、すんごいチョコレートの香り” への3件の返信

  1. あ、これはw
    こないだコンビニで見かけて
    気付いたら買ってましたwww
    チョコレートの香りがするのに
    透明な炭酸飲料って不思議ですよね。
    でも味はチョコレートみたいにコッテリしてなくて
    またまた不思議な感じで。
    確かにウイスキーを割るとおいしそう。

  2. お、飲みましたか。そうなんですよね、透明なのに濃厚チョコの香りが不思議。
    パッケージもすてきだし。ちょっと気に入ってしまいました(*´ω`*)

  3. 洋なしシロップがやまやで買えたよ!

    ぎゃあ!なんてことでしょう!
    渋谷やまやにMONIN(モナン)の洋なしシロップ売ってた!
    前見た時はなかったのに!
    ハラショー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です