あずき茶、新パッケージ

あらかっわいー。ENDO(遠藤製餡)のあずき茶がリニューアルしてました。
池袋ISPのこだわり市場で発見。158円でした。今までの168円よりちょっと安い。

R0020872

いいですねこのパッケージ。目を惹くし、味のイメージとも合ってる気がする。

R0020873
 

**あずき茶関連あひる**
 □DOUGHNUT PLANTで飲んだあずき茶が、あまりにもおいしかった こちらは180円。
あずき茶ペットボトル、箱買い 
あずき茶.comショップ(あずき茶.com 遠藤製餡)
あずき茶、新宿南口コンコース情報 ドーナツプラントと成城石井の両方で買えます。
あずき茶、ナチュラルハウスでも買えますあとはナチュラルローソンでも買えます。
あずき茶がオーガニックハウスで安い 150円だそうです。
あずき茶のパッケージがへんな絵になっている件


ハートをつけてあげて ハート 0

“あずき茶、新パッケージ” への2件の返信

  1. きしまめ茶が美味しい

    いただきもののお茶、「きしまめ茶」がとっても美味しいです。
    「あずき茶みたいなかんじなので、好きだと思う」と言われたのですが確かに確かに。
    ほんのりと豆っぽい甘さなのです。好きだ~。

  2. あずき茶の最近のパッケージがちょっと恥ずかしい件

    > あずき美人茶
    ちょっといやかなり恥ずかしいです!!(泣)
    ちなみにあずき茶は、ナチュラルローソン、成城石井などで売ってますよ。おいしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です