Wii祭り、WiiSportsおもしろい!けれど一抹の不安….

買ってきましたよ。おもしろいですね!かなり夢中になって遊んでしまいました。
Wii Sports
いや、前に『はじめてのWii』だけで十分なんじゃない?と書きましたが間違ってました。Wii Sportsおもしろい!
ほんとにかなり、そのまんま身体を動かせばゲームができる。すごい。
ただね。
このゲームね….。


例えば一人でやってたヒトが、うちに友だちがきてくれた時とかに2人やら4人やらで遊んじゃうとね?
そのあと一人でやってももう、あんまし面白くないんじゃないかとこう….(´。ω。`;)
けっこうね、エキサイトするわけですよTVの前で2人でリモコン握って対戦してると。テニスでサービスエースが決まればイエーイくっそーとか、ボウリングでストライク獲ればうおおんすごーいみたいな。
身体も動かすから自然にテンションも上がるというか。
で、どんなゲームもそうですが、やはりコンピューター相手より人間が動かすキャラのほうが反応が良いわけですよ。ゲームとして対戦していて面白い。
…….(´;ω;`)。
な、泣くな?
今度一人暮らしでWii買った友人ちに遊びに行く予定があるのですが、一緒にやってあげないほうが親切なんじゃないかとちょっと本気で思う。どうですかね….(;´´ω“)。
ま、まあとりあえず、このあとはWii Sportsの面白さをスポーツ別に書いていきたいと思います。
**Wii祭り開催中♪**
*Wii,ニンテンドーDSカテゴリ*


ハートをつけてあげて ハート 0

“Wii祭り、WiiSportsおもしろい!けれど一抹の不安….” への2件の返信

  1.  確かに、ソロプレイは一抹の悲しさもありますが、おおむねオモロイっす。まぁ、一人だと飽きが来るのが早そうなソフトだし、ご家庭向けですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です