てぶくろ

てぶくろお気に入りの手袋に穴が開いてしまったので、繕ってみました。
人差し指の先のとこ。
び、


びんぼくさ(´。ω 。`)
でも気に入ってるんです。ネタにもなったし。
これはこれで大事に使うとして、革手袋もほしいのです。今年のバーゲンで狙うぜ。
さて。あと数時間後には紅葉&温泉一泊ドライブにでかけます。ので明日は一日更新できないかもしれません。おしらせ。
温泉マニアが混入しているためめっちゃ温泉ハシゴさせられそうです。何回出たり入ったりする気だよ!?風邪を引かないように祈ってあげて下さい。。
でも楽しみ。
7cb37dcb.jpg**去年の紅葉ドライブ1,2
写真のながとろ良かったなあ。


**温泉はしごドライブすごろく**
*行ってきます*(この記事)→*ワクワク眠れず1回休み**おにぎりの数だけ戻る**星に見とれて2回休み*


ハートをつけてあげて ハート 0

“てぶくろ” への1件の返信

  1. つぎはぎてぶくろ

    去年に続きつぎあてが増えました。。
    手袋の指先3ヶ所。うううむびんぼくさい。。でも可愛いし気に入ってるしネタにもなったし、これを使わないなら別のを新たに買わなきゃいけないし、とりあえず継いでみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です