東京ゲームショウ2006に、MGS4とMPO予告編続々

KOJIMA PRODUCTS TGS2006
この自販機の一番左上。
MPO(メタルギアソリッド PORTABLE OPS)の東京ゲームショウ2006版予告編が見れます。
えらいことかっこいい!!(゚Д゚*)です。


(上のサイトではMGS4の新しい予告編も見れますよ)
アキオ叫ぶ叫ぶ!!
あのMGS3の盛り上がりを上回るのか!?と期待させてくれる予告編。
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

あーまあじゃーもう買わなきゃしょうがねえなPSP。だってアキオがしゃべるんだもの。
発売は「今冬」となっていたので、年明けでしょうかね。
メタルギア ソリッド ポータブル オプス(仮称)
買うならシルバーかな。こちらはいつ発売でしょうね。
Gizmodo Japan:PSPの新色(東京ゲームショウ生中継)
あ、でもMPOが出る時に特別モデルが出たりして。むぬー、悩むところです。
**MPO、MGS4、MGSBD関連**
*1* *2* *3*


ハートをつけてあげて ハート 0

“東京ゲームショウ2006に、MGS4とMPO予告編続々” への2件の返信

  1.  通りがかったコナミブースでたまたまやってたMGS4のトレーラーは見ましたよ。画面キレイでしたが、PS3だとどこまでインゲーム画像なのかわからんですな。

  2. >しらね
    通りかかってるし(^▽^)いやまあお仕事だったのよね。いかがでしたか。
    >PS3だとどこまでインゲーム画像なのかわからんですな。
    でも何となくわかるよね。銃で敵を狙って撃ってたようなとこはゲームシーンと思われる。あそこに体力ゲージとかアイテムアイコンとか足されるんじゃないかな。
    しかしムービーシーンの美しさ尋常じゃないね。やっぱりTVも相当綺麗に映るやつじゃないと意味ないよねえ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です