時かけ大人気

539cf474.jpg映画『時をかける少女』が面白いらしいので、昨日都内唯一の上映館テアトル新宿まで見に行ったのですが。
**追記**都内での上映館が増えたようです。詳しくは公式サイトへ。
めっさ立ち見でした。(けっこう前に着いたんだけど)
しかも立ち見も30人!!


あきらめたorz。
窓口で聞いたら8月いっぱいは確実にやっているとのことだったので、平日にまたリベンジします。


ハートをつけてあげて ハート 0

“時かけ大人気” への7件の返信

  1. ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
    もう公開してるのですかっ!?
    し・・・知らなかった・・・(-ω-;)
    最近、浦島太郎のような生活が
    続いております。
    リベンジ頑張って下さい!!

  2. >トリガーさん
    もう公開というか、すでにあちこちで終了しちゃってるのですよ~(TT)短すぎ;
    お忙しいのでしょうか、お疲れさまです。

  3. >トリガーさんに連投
    あり?サイドバーのリンクにStudio.TOYBOX.のBlogが入ってなかった。。blogReaderには入れてあったのですが今Mac壊れてて見れないし(TT)。
    なのでリンク貼らせて頂きました~^^。

  4. あひるさんリンクありがとーっ♪
    なんだか感動です!!(つω;`)
    へっ・・・もう終了しちゃってるのですか・・・(゚Д゚||;)
    知らなかった・・・

  5. >トリガーさん
    >なんだか感動です!!(つω;`)
    ええっいやいやそんな何をおっしゃいますやら。
    追記にも書きましたが、時かけじりじり上映館・上映期間拡張している様子です!ご近所調べてみて下さいな~。

  6. サマーウォーズ

    みた。
    (画像元:映画「サマーウォーズ」公式サイト デジタルポスターコレクション)
    見逃すかと冷や冷やしましたが何とか8月中に見ることができた。しかも2回観た。
    夏の宿題が片付いてほっとしています。あやうくエンドレスにエイトしちゃうとこだった。
    ああもう…

  7. 細田守 × 村上隆 × ルイヴィトンアニメ Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』

    わああ!こんなのあったんですね知らなかったです!
    ■Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』
    ここにはこれ以上大きく貼れないので、ぜひ下のリンクからでっかい画面でHQでどうぞ。
    ■YouTube – Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』
    2003年3月から4月の間、世界中の….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です