いま高須先生のツイート見るとポケモンGOを楽しみすぎな写真の数々にサイバラがちょいちょい映り込んでて色々超楽しそう

これを見て、
【驚愕】高須医院長「金持ちのポケモンGO見せたるでー」:カナ速


高須先生のツイッターページを見に行ったら、

続く。



高須先生のツイートのあちこちに当たり前のようにサイバラが映り込んでいるのがむしろポケモンGOみたいだ。楽しそうで何よりです。他にも良い写真満載なのでぜひ高須かっちゃんのツイートをリアルタイムでお楽しみください。
2ちゃんの反応。
【速報】高須医院長「明日の朝は地獄の黙示録みたくヘリコプターでポケモン狩りする」 : にゅうたいぷ|2ちゃんねるまとめ
上のリンクも高須先生が自らリツイートされてました。


ちょうどこの記事を読んだところでした。サイバラが働く女性や高須先生との恋愛について語るインタビュー。
恋愛とおいしい食事は一緒。お金なきゃできない |マネー研究所|NIKKEI STYLE

””
──人間的に尊敬できる、みたいなところもあるのですか。
 それはもう、非常に立派な方です。言ってることが立派な人は山ほどいるけど、やってることが立派な人は見たことなかったですね。とにかく、誰よりも早く来て最後まで働くし、うそはつかないし。
 相手がうそつきでもうそはつかないですね。相手がうそつきであろうと正直者であろうと、自分がうそをつかないこととは関係がないと。「私が正しくなければいけないんだ」と言います。


私はちょっとこう、不幸な人生というか、必ず何か人生に化け物のような、借金とか病気とかが生まれた時から周りにあって、それをどうやって笑いに変えるか、ということをずっと漫画に書いてきたんですけど。苦しい中にも希望はある、的な。
 でも50歳になっていま、生まれて初めてトラブルがどこにもない、幸せな人生。これを書いてみようかと出したら、幸せの話はもっと売れたんですよ(笑)。
 ニュース見てもいまは嫌な話しかないもんね。老後が不安だのなんだの。だから幸せを書いたらみんなすごく喜んでくださって、歳行ったらもうおしまいだみたいに思っている若い方たちが、希望が持てました、とか。あとやっぱり女性たちはもう一遍恋したいわ、っていう人がすごく多くて、ほぼ100%肯定的な。みんなよかったと言ってくれます。

このエピソードは毎日かあさんでも描かれていましたね。


高校生になった息子が留学したいとぽろっと言い出した時、高須先生が「1億円って重いの、持てない」って。「ここ(頭の中)に入れる、ここに貯金するのが一番いいよ、何億円でも入るから。お金はそういう風に使いなさい」と言われました。
 あなたの人生で誰よりも働いてお金を手に入れるというのが一番大事だというのは分かるけれど、人生には必ず、そのお金で解決のつかない困難が何回か訪れる。その時に一番役立つのが経験です。お金をかけて、子供に経験をさせなさい。それが一番いいお金の使い方です、と彼に習いましたね。

おまけ。これも吹きました。高須先生気さくすぎる。


これも面白かったです。ほんとに幸せ全開で。


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です